artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

宮根さんも驚き、そしてクリステルちゃんも驚いた  By @

昨夜もゆっくりアロマタ〜イム。
リラクゼーションをしつつ、寝床にすっぽり収まって
あれよあれよと眠りにつきながら、
薄ら目でテレビ鑑賞。

でも見ているのは、なんか経済とかの番組ですよ。
なんか吸収したいって思いで、裏のAKB48さんのドラマを
「見たら、負けた気がする!!!」という、
後ろ向きな気持ちで、
これまた天邪鬼な気持ちで、
経済とかのニュース見てました。



スイングしゃもじ。
商品名は「SWING SHAMOJI」¥800  LOT①




ぶら〜〜ん
ぶら〜〜〜〜ん、と
「こりゃすげー」なリアクション、頂いてましたね〜〜〜!
うち!これ!取り扱っているよ!!


TORI ATU KATTE  IRUYO!


自社取扱アイテムをこう、メディアなんかで見ると
嬉しいですな★