artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

店長さまっ、 盗撮してすいません! だってだって!!!  by @


営業先で見ました、
知り合いの知り合いの方(ええ、面識はないんですけど!)の
アルバムを見付けました。
というか、うちのBOSSのご友人だそうで、
しばらく前にこのアルバムを借りて
個人的にとっても気に入っています。


ピアノの旋律とか、キレイなメロディにぐっと来ます。
(なーんて『ド』がつく素人が言うのもあれなんですけど!)
♪朝、聞きたいな、寝起きに♪
♪夜の高速、営業先からの帰りにぶっ飛ばしながら気持ちよく走りたいな♪
そんなシチュエーションが勝手に妄想される曲がいっぱい入ってます。

要は、心地よいのです。

ドの付く素人が言うのもあれですが、
あれ、結構気にいる人、おるよ。



いつかインストアライブ的なもの、是非やってほしいです。
近くで、名古屋で・・・♪