artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

一年の計は元旦にありなんて・・・   By @

新年、ついに明けてしまいましたね〜
おめでとうございまっしゅ★


今年も、どうぞ暖かい目で、わたくしめをお見守りくださいね〜〜お手柔らかに〜〜。
、、、ということで、年末年始は地元でのんびり、
初詣のくじは、「末吉」でした。



いいことばっか書いてあったので、信じて突き進む一年にしたいと思います★


「一年の計は、元旦にあり」
By 毛利元就


1日の計画は早朝のうちに立て、1年の計は元旦に立てるべきである。物事は、最初が肝心であるというたとえ。
ということらしいですが、
わたしは自分ちのペットに眉毛を書いて過ごした元旦でした。





おっさんみたいやんなー。