artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

ドラフト会議と歯磨き粉@物書き

先日、プロ野球ドラフト会議が開かれました。
夢を叶えた者、叶わず更に追いつづける者、または他の道へと進む者。
様々な選択肢の中で、彼らは考え、彼らなりの答えを見つけていくことでしょう。
いつからか、私達は様々な夢や選択肢を選んだり、諦めたりして、今に至っています。「大人になるという事は、選択肢を少なくしていく事なんだ。」と、昔読んだ本に書いてありました…。
そんな大人の方にもオススメなのが、ブレスパレット。イチゴ味やチョコ味、宇治抹茶味など、合わせて32種類の味が選べる歯磨き粉です。
そんな子供騙しなものを…と思う方、どうぞ使ってみて下さい。はい、確かに子供騙しです。

大人が使っている歯磨き粉が辛くて、甘い味のする歯磨き粉を使っていた頃の私達は、様々な夢や、選択肢に溢れていませんでしたか?
たまには、甘い味のする歯磨き粉で歯を磨いて、昔の夢を思い出してみてはいかがでしょうか?