artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

2010-12-28から1日間の記事一覧

お疲れ様です@フリーマン

今年最後の出荷が終わりまして 今から大雨の中バイクで一人帰ります絶対寒いですよこんな困難にも負けず来年も頑張れ という事ですかね うん 来年もがんばりまっしゅ!(桐谷美玲風に) 皆様良いお年を。

裸祭り@メガネ

今年も大掃除の日がやって来ました。 普段はできないところの掃除ができて 気持ちがいいですね。で、こんなトコロも。 普段から健気にバリバリ働いてくれているPCさんです。 さすがに今日は丸裸にしてホコリを除去。 調子悪くなってからでは手遅れになります…

12/28@ソルト

2010年お世話にになりました。 2011年も宜しくお願いします。

仕事納め @ 雨男

本日アートイは仕事納めの大掃除。普段は掃除できない場所を綺麗にし、新年を気持ちよくむかえる準備を・・・みなさんがしている間、私は納品もかねて年末の挨拶に長野県へ行ってました。今年最後のお仕事、いい締めくくりでした。来年もよろしくお願いしま…

今年もお世話になりました。@tutty

さよなら2010こんにちわ2011 今年も色々ありましたが各方面の皆様ありがとうございました。 こんな世知辛いアレですからこそ半笑いの苦笑いのグッズをリリースしていきます。今年の汚れ今年のウチにってことで大掃除をこなして今年のプロパー業務終了です。 …

2010年も大変お世話になりました By @

皆様、ノロウィルス対策はバッチリでしょうか? お風邪には十二分にご注意くださいませ★ 2010年とっても暑い一年でしたねー、ひーひー言いながら夏をすごし 秋があっという間に終わったら、 今日は全国的に真冬で、いろんな場所で大雪が降っているということ…

大掃除のはなし@てんぷら

本日、わが社では朝から通常業務と並行して大掃除。もともと大掃除とはその年の汚れを綺麗にして新しい年の歳神様をお迎えする準備であり新年を新たな気持ちで迎えるために行われてきた日本の恒例行事です。新しい年を綺麗にして迎える。気分も良いし今年も…