artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●東京出張販売から帰って来ました(=^x^=)

こんにちは、こんばんは。

 

 

少し前の、東京新大久保で行われたイベントに
飛び入りでしれっと参加した『ケダマックス』 。

ameblo.jp

 

定番製品も僅かになってきました。

 

普段は通販のみでご購入できるものたちなのです。

www.kedamax.jp

f:id:artoy1:20181103144506j:plain

 

 

普段は外に出ないから、少し緊張しましたね。

 

 

会場さん、スタッフさん、
=^_^=短い時間でしたが、ありがとうございました!