artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ホンヨマさん 

こんにちは、こんばんは。

 

 

すてき面白店長が、

北海道函館でやっているお店。

 

そこに置いていただいているのがうちのな歯磨き粉なわけ。

 

本を読まない人のための本屋 店主 on Instagram: “先日「年寄りみたいな自分の口臭が気になる!」ってツイートしたら、それ以降ご丁寧に「臭いレベルMAX!年々キツくなる口臭、ケアできてますか!?」ってプロモツイートが差し込まれるようになったので、「ちゃんとケアしとるわっ!」って画面にクサい息を吐きながらツッコんでる。”


「室内用洗濯物干し」を1台、ネットで購入して以降、

ことあるごとに

「室内洗濯物干し」を更に買えといわんばかりに

差し込まれる広告に、

「何台も要らんわ!あほ!」と思う、

それと似ているわね、と。

 

 

『本場でジンギスカンが食べてみたいすぅ(´▽`*)』、

と思いながら

ふたを開けてぷーんと匂う香りに淡い夢をはせて楽しんでいます。

すんごい地味。

マッチ売りの少女さん並のあの震える切なさも付け加えておこう。

 

 

アートイ オンラインショップ内だと、

そのカテゴリー名が「フレグランス」という

なんたるキラキラおしゃれ感を

醸し出している名前に属していることに

若干の違和感をおぼえながらも、今一度ここに置いておきます。 

アートイオンラインショップ

 

f:id:artoy1:20181109104205j:plain