artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

【NEWS】ストリートガールズスナップさんに採り上げて頂きましたにゃ=^_^=

こんにちは、こんばんは。

 

 

あら、やだわ、嬉し。

記事ありがとうございます!

 

sgs109.com

 

キメ顔もリラックス顔も、なんだかずるい猫さま。毛玉君。

そうです、

東京→埼玉→大阪→札幌と列島を西へ北へと

攻める猫といえば毛玉君ですよね。

 

 

30日(月)20時まで、

札幌にてお待ちしております!

 

 

 

 『南のほうへも是非行ってみたいにゃ』と思いながらも

ゴロゴロと喉を鳴らしているのでしょうかねー。。。彼は。

 

#sgs_ケダマックス #思い出される東京2017

#思い起こせば埼玉と大阪も #newstyleスタッフさんからも

#評判上々 #低い鼻が高くなる #猫好き高じて猫アパ

#初日緊張して #まだ緊張しているのです 

#ファンの皆様に #愛し愛されまSHOW