artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ナチュラルでベーシック、海も感じるCOCOWALK本店@天白区/遊びに行ってきました

こんにちは、こんばんは。

 

 

ご近所の雑貨屋さん。

COCOWALK

f:id:artoy1:20180518171703j:plain

 

www.instagram.com

 

いつもお仕事でお世話になっている雑貨屋さんのひとつです。

 

ケラケラよく笑う、

可愛さしかないスタッフさん達がお出迎えしてくれる

温かーい雑貨屋さんです。

 

たくさん笑って、笑わせていつも帰ってくる気が致します。

 

空気感に呑みこまれるな~、なんだろ、あの居心地の良さ。

 

だからこそ地元民が愛してやまない

老舗になっていくのでしょうね。。。

 

 

いつも行くと淹れてくれる珈琲、あざます。

美味いっす。

 

あとこっそり引き出しから、ボスにばれない様に、

隠して取っておいたお菓子を出してくれたりします。

チャーミング。

 

 

こちらの店舗さんにも

色々と商品を置いていただいておりますよー(*^-^*)

 

 

#COCOWALK#天白本店

#松松コンビ#店長と大将