artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●種類が多すぎてよく分からないなりに、利用者でもないのにいっちょ前に付属品を取り扱っております/iQOS,glo,PloomTech各種ケース

こんにちは、こんばんは。

 

 

加熱式タバコ』。

いやはやこの市場、どんどん大きくなっておりますね~。

どんなものかしらと、人の探求心をくすぐる種類の多さですな~。

 

、とそれぐらいしか吸わないニンゲン(営業)には言うことが無い。

 

しかしながら、

世の中の流れに乗って商売させて頂いている事もあり、

1冊それだけでまるっとカタログができてしまうほどの種類で

ケースを取り扱っております。

iQOS,glo,PloomTech用3種それぞれご用意可能です)

父の日ギフトにも良いですね。

 

 

例えばこんな雰囲気のケースを取り扱っております。

 

f:id:artoy1:20180516132040j:plain

直感的に1番すきな感じ♡gloケース。

 

 

f:id:artoy1:20180516132208j:plain

カーボンレザーは、

メンズ小物やアクセサリーでは定番の人気を誇る素材、

それを使ったgloケース。

耐摩耗性、耐光性、耐熱性を持つ信頼性の高い素材、

もともとは自動車メーカーに納入するため開発されたものだそ。

要は「ハイブリッドな革」ってこと!!Wikiりなはれー。

 

 

f:id:artoy1:20180516133207j:plain

コルク素材、手に馴染みやすいiQosケース。

西海岸風 抜け感。

 

f:id:artoy1:20180516133226j:plain

ガンダムぽさ手りゅう弾ぽさ

とまぁ、色々です。

 

 

諸々ケースについて、お問い合わせはこちらまで。

artoy.co.jp

 

#加熱式タバコ#ケース#冷やっとする本体#なんか寂しい気分にさせるの

#だからケースを付けるの