artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●思っているけど、言えないね。

 こんにちは、こんばんは。

 

 

そこの貴方、そう、あなた。画面のむこうの、

そう、あ・な・た♡

 

言おうかどうか悩んだのですが、・・・・・

 

あの~目の下、めっちゃ青黒いですよ。

血色わるなってますよ。

 

、、、と、

思うけど言えない。

言わない。失礼だもの。それに実際、お互い見えてないし。

 

あー目を酷使してるなー、と思っているけど、

カフェのガラスの向こう側の人に言えない。

 

そっと、これをあげたい(*´ω`*)

 

f:id:artoy1:20180423193057j:plain

f:id:artoy1:20180423193104j:plain

 

いっけない!!(;'∀')、

発売始まって暫く経とうとしてますが・・・

実はあまりの人気で全然在庫がないんですって。

もうね、ニーズに応えられていないこと、大変申し訳ありません。。

(言い訳させてください、手切りで作っているんです、日本で職人さんたちが

『もうーー全然おわんねー』って言いながら切ったり縫ったりしてくれて、

手元に来るんです。だから大目に見てください(^_-) )

だからちょっと発売より遅らせて、ブログにUP☆(*'▽')しました、っていう。

 

自分で購入となるのは、「蒸気でホットあい●すく」的なものや

目薬だったりですが、

こーいうのは『もらってうれしい』プチギフトで人気があるんですって。

 

 

artoy.hatenablog.com

 

artoy.hatenablog.com

 

 

 

お取り扱いについてのお問い合わせはこちらまで。(株式会社アートイ)

http://artoy.co.jp/index.html#INQ