artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●KEDAMAX埼玉、リミテッドショップ開催がスタートしますよ!

こんにちは、こんばんは。

 

にゃにゃにゃんとな!

 

 

「ケダマックス」が猫雑貨やアパレルを集めたイベントに出品します!

 

期間:1月12日(金)〜2月25日(日)

開催場所:モラージュ菖蒲ショッピングセンター3階  7番街 催事スペース

アクセスURL: http://www.mallage.com/shobu/access/

 

この期間でしか見られない可愛い猫グッズたちとともに、KEDAMAXアイテムも展開しております!

 

近くにおみえの際は、

是非、足をお運びくださいまし★

(=^ェ^=)

 

 

 

※KEDAMAXってなんぞや?てな方に、、ここで改めて。

 

東京在住のちょっと大きめなネコ、

バンドマンでベーシストな人と同居中の東京在住「毛玉君」。
飼っているのか飼われているのか、

はたまたそのベーシストに飼われてやっているのかは不明だけど、

そんなちょっと大きめなネコ「毛玉君」をモチーフにしたネコブランドでっす!

 


毛玉くんプロフィール
・品種:不明(コラット系統の可能性大)
・性別:オス
・誕生日:2014/6/6(飼い主が決定)
・性格:温厚、人間好き
・体重:約6.5キログラム(増加中)

 

 

すべてのネコ好きの人達、

ネコアレルギーだけどネコ好きの人達におくる雑貨とアパレル。

 

年齢、性別を問わず身につけれるネコ好きのネコ好きによるアイテムを展開しておりますぅ。

 

 

#菖蒲 #猫 #ポップアップショップ #ニュースタイル菖蒲 #モラージュ #ケダマックス #KEDAMAX #こたつで丸まってる暇はない #期間限定ですのでお早めに