artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●たまには答えてみるか、とちょっと上から目線なのにはワケはないです。

こんにちは、こんばんは。

 

はてなブログ

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」。

 

 

毎週この、サイトが投げかけてくるお題をスルーして書き綴ってきましたが、

今回は答えてみよかな。。

とゆう特に意味はない移り気。

 

 

f:id:artoy1:20171215080128j:image

 

 US土産のお菓子、ボスからの。

 

 

クッションや、枕ほどの大きさのパッケージに、小俵おにぎりサイズのマシュマロがゴロンゴロン。

 

1マシュマロ、ほんの90キロカロリー。

 

ちなみに100キロカロリーて

こんなもんす。

 

f:id:artoy1:20171215080639j:image

 

 

マシュマロ2個ほど食べれば、

胃から食道がマシュマロフレーバーになります。

 

 

 

この一袋を今年中に食べ切りたい。

 

はい。