artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ギフトシーズン到来です、般若面もあります。

こんにちは、こんばんは。

 

12月師走、疾走感がある雰囲気を感じてますか?

 

こちとらオフ日に、

友人から頂いた漫画とか

好きな連続もののドラマを読んだり、見たりとゆったりまったりしてました。

 

 

新しい年を迎えるにあたり、

5年ほど?使ったお財布も新調しようとおもっております。

 

 

「そんなことしたって、

あんた、なんも変わりゃーしないよッッ。」

f:id:artoy1:20171212225609j:image

 

ちびしかくちゃんの悪友、

だまちゃんにそう言われるような気もしますが。

 

 

そうそう、

artoyのweb shopでは、

喫煙具から、キッチン用品、般若面までデッドストックを通販してます。

 

問屋業ですので、

メーカーさんが廃番にしたり、

小売さんの売り場が変わったりすると、継続が難しくなり、どーしたって動かなくなるモノも出てきます。

 

ただ、どこかで探している方もいらっしゃるのでは?とゆう気もしております。

 

http://www.artoy.co.jp/shop-all.html

 

 

#artoy #デッドストック #通販 #即日出荷可能 #掘り出し物が見つかるかも #保証はしないですけどね #真心こめて出荷します