artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ファーの小物が目につく季節です。

こんにちは、こんばんは。

 

 

名古屋駅のほうにフラッと私用で出かけて、
ついでにと言ってはなんですが
アパレルショップ、雑貨屋、

帽子屋、眼鏡屋、色々見てきました。

 

 


オサレなアイテムの秋冬の陳列や、
色づかい、その他諸々の提案など
さすが愛知の入り口なだけあって、

充実しておるわけでした。


物欲がマシマシになって帰ってくるとゆう。。(・∀・)

 


中でも、女性向けのものには
ファーがたくさんあしらわれていたりして、
思わず手に取りたくたる感触の物ばかり。

 


ところで、

ファーのスマホケースなんぞは
そんなに見なかったのです。

 

 

プライベートの情報がたくさん詰まったスマホは、もはや自分の小さな分身。
着替えても良かろう。

 

 

この秋、注目のアイテム。

 

こちらから、どうぞ↓↓
http://www.kedamax.jp/smc.html

 

#KEDAMAX #スマホケース #手触りがリアルネコ #ファー #グレー #だんだんと手に馴染む

 

 

f:id:artoy1:20171014200846j:image

 

f:id:artoy1:20171014200919j:image

 

f:id:artoy1:20171014200946j:image

 

f:id:artoy1:20171014201019j:image

 

粘着タイプで、スライドさせて

カメラを使えます。