artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ヘーホンホヘホハイをはむはむしながらエナジー補充な今日

こんにちは、こんばんは。

 

朝は雨模様の関東エリア、本日も恵比寿ギャラリー「コウゲツ」に

お越しくださいまして、誠にありがとうございました!

ここ東京でも、名古屋→大阪に続き、

笑顔がたくさん見られる素敵な会になっております。

 

 

残すところ1日、

そしてその後の日程は、新たな作品展示に切り替えてお待ちしております。

 

 

明日はそんなわけで、

写真展は17時30分までとなりますのでご注意くださいませ(^^)/

 

 

f:id:artoy1:20171005113832j:plain

 

写真展がスタートした9月7日から考えると、

なかなかじんわり肌寒いわけです。

 

そんな中の温かい差し入れにほっこり。

 

f:id:artoy1:20171007170248j:plain

 

ごちそうさまでした。

ひっさびさに食べましたが相変わらずパリパリ食感が堪らないんだ。