artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●新商品が続々と(=^x^=)

こんにちは、こんばんは。

まだショップのほうの更新には行けてないのですが、

[すみません(_ _).。o○]

【毛玉くん】とゆう実在する猫をモチーフに、

新たにこの夏追加の製品が発売されます!

 待てない、待たない、喋っちゃいます。

 

 

 

 

ジャーン!

 

前回のデザインでも作ったのですが、やっぱり人気なワンピ【フリーサイズ】と、

同じ柄でTシャツ。

 

にゃんだらけで、着ていたのですが

お客様ウケ良かったなー。

f:id:artoy1:20170720205310j:imagef:id:artoy1:20170720205322j:imagef:id:artoy1:20170720205339j:imagef:id:artoy1:20170720205359j:image

 猫が飛びついてくるイメージ。

万歳猫。

どれもブランドワッペンをあしらいました。

 

そんでもってして、

ジャーン!

 

f:id:artoy1:20170720205655j:image

 

これはまさに毛玉くんのイメージの、

グレーのスウェット地のトートで、

バッグインバッグとして、旅先やお買い物で荷物が増えた時とか、

もちろんちょっとの普段のお出掛けもオッケー。

 

 裏には↓↓

f:id:artoy1:20170720210248j:image

 

 そして!

 柔らか素材のクラッチ

f:id:artoy1:20170720210309j:image

f:id:artoy1:20170720210329j:image

表と裏の表示の違いをお楽しみ下さい。

 

かさばるA4紙資料や、ノート、電卓を入れて使うかな、個人的には。

マチは無いから、バッグのなかの整理にもいいし、

単品でもつとストラップが絶妙に持ち易くサポートしてくれます。

 

 ショッピングサイトの更新まで、

しばし待たれよ。

その時は来る。

 

 

[さ、さ、ゲームでもして待っててにゃ。]

f:id:artoy1:20170720211314j:image

 

 http://www.kedamax.jp/