artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

『KEDAMAX』猫だらけ ハイカットスニーカー登場

公式通販サイト『KEDAMAX』

 

産まれて3ヶ月あまりの猫ブランドを展開しております。

宜しくお願い致します。

 

そして只今、とっても履き心地のいいハイカット猫スニーカーを受注してるんですね。

※受注〆切があるのでご注意※

 

www.kedamax.jp

f:id:artoy1:20170718203208j:image

  f:id:artoy1:20170718203220j:image

 

見た目はカジュアル、普段の生活の中で身近に使える。

 ブランドコンセプトのユニセックスで幅広い世代に愛されたい願いや想いと、

猫好きによるブランドなだけあって猫感たっぷりさは一目瞭然。

かわゆい。

 

歩いていても、

しゃがんで時々ナデナデしたい。。

 

ソールの分厚さ、

単品画像でも分かる通りで、

安定して踵を包み込んで、長時間のウォーキングでも足が疲れないってわけ。

 

ここは、さすが日本の靴屋さん。

数々のブランド靴を手がけていらっしゃる実績や努力はこうゆうところで出るんだにゃ。

 

f:id:artoy1:20170718200555j:image

 f:id:artoy1:20170718201029j:image

 

 細身のスニーカーなので、足の形が綺麗にみえるのだっ!

 

筆者も『...あたしだって履きたい』と、ほやほやサンプルを【にゃんだらけ】終了後に試し履きしてみました。

 

 

24.5センチの筆者の足のサイズには、

25がぴったりでした。

【1センチ刻みのサイズ展開】

 

ハイクォリティと、可愛いって、なかなか結びつくものじゃないんですよね。

 

質に拘ることと、デザイン性、機能性、消費者の満足度など考慮して、

『いいものを生産する』ために様々な角度からモノを見ることを考えさせられた一品の逸品です。