artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

にゃんだらけ2017 vol4@浅草 終了

あたすの猫アレルギーが治るのでは?とさえ感ずる猫浸りな濃厚二日間が終了しました。

 

『にゃんにゃにゃ〜ん♪』とテーマ曲が

頭で流れている中、

帰りの移動でこれを書いています。

ご来場していただいた皆様、

ココロより感謝!

 

 

初出店の緊張感のなか、

新たな出会いや、顔見知りの方々の来場に、

『なんだか2日目にしてエンディングが近くなると寂しいわね』とは言わないが、

思う、

自らも猫的ツンデレ体質になっているような、

にゃ。

 

 

イベント終了後、

30分で壮絶猛烈な撤収に満足し、

『ふんっ【やったった!】』。

 

と、そうこうしている最中、

次の案件がやってきた!にゃ!

 

 

『お盆期間限定 KEDAMAXポップアップショップ@ラフォーレ原宿

うにゃぁぁあああ!

キターーーー!猫まっしぐら!!

 

 

↓↓↓アイテム各種、

只今受注しているスニーカー、

気になったらこちら

 

http://www.kedamax.jp

 

 

ちなみに『にゃんだらけ』の搬入搬出は、もちろんクロネコヤマトさんでした、にゃ。