artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

微笑みの国からやってきたのかー!

今日は大阪。

 

 

梅雨入りをしたとはいえ、
すっきりした晴れが続いている毎日、


大阪へ向かう暑い新名神高速道路上で、
爽快感あふれる走りのトゥクトゥクを見て感動しました。


あまり無い機会に思わず
手を振ってしまいました。


いい歳して、やだやだ。

 


【タイに行ってトゥクトゥクに乗って、マッサージ受けて、美味しいもん食べたい。】

 


トゥクトゥクではなく、
社用車のハンドルを無言で握るT氏も思っていたはずよ。

 


おいらタイを想像しながら、
日本の弁当食べました。

 

 f:id:artoy1:20170615202855j:image

 


微笑みの国 タイから誕生した、
デザインプロダクトチーム
プロパガンダ】のキャラクター、

【MR.P ミスターピー】の可愛いグッズを取り扱っております。

 

 

 

お買い物はこちは↓↓↓↓
http://artoy.co.jp/shop-interior.html

 

デザインチーム【プロパガンダ】についてはこちら↓↓↓
http://www.propagandaonline.com/