artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

目には目の、歯には歯の

先日、歯磨きのことを書きました。


そのせいか、夢を見ました。
記憶の定着と整理だとは聞きますが。


歯が自然とポロポロ抜けて、
口の中でコロコロポリポリしてしまう、とゆう。


妙にポリポリがリアルだったな。

梅干しの種をいくつも口に入れているような感覚。

 

 

夢辞典によると、この凶夢は
『疲れ』『不安』の表れだとか。

 

まじか。


もう帰ろ、
もう寝よ、
と思います。

 

 

たまには。

 


そうそう、いい眠りやバスタイムには、いい香り。

 f:id:artoy1:20170607130330j:image

 @ココウォーク天白店様

 

 

心地よい音や、風に、
温かい日の光の中の昼寝。

 

f:id:artoy1:20170607130359j:image

 

い〜わ〜。


いいじゃない。

 

そんなときに、
『PCや、スマホとかー、疲れ目を癒すアイピローが昼寝に欲しいなー。』

 

 

 ↓↓↓ここで買えます。

http://artoy.co.jp/shop-interior.html

 

 

帰りがけ寄ったコンビニのスピードくじで、栄養ドリンク当たったー!

やたー!!