artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

時間に遅れても時代に遅れるな!

交通機関のトラブルにより大幅にダイヤが乱れ、かなりの遅延。

f:id:artoy1:20170302121831j:plain


(これだけの時間あったら長編映画「アバター」観れたわ‼︎

ジャッキー・チェンの映画なら2本観れたわ‼︎)


仕事はもちろん予定していた乗り継ぎの電車にも乗り遅れることに、、、。


ただ、雑貨業界で生きる以上、「時間に遅れても時代には乗り遅れるな!。」


というわけで、


この歯磨き粉を使ったことが無いなんて、時代に乗り遅れるぞー!、な商品紹介。


ご当地歯磨き粉!

今日は 【沖縄 ゴーヤ味】!!

f:id:artoy1:20170128173742j:plain

今日のように時間に追われ歯磨きも食事も出来ない時に最適!(あくまでフレーバーで食べた気になるだけですが)


他の都市のご当地フレーバーもありますので良かったらご覧ください

http://artoy.co.jp/shop-fragrance.html