artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

Tシャツが海の向こうを出港した。

とうとう、例のオリジナルTシャツが海の向こうを出港したと連絡がきました。

予定より早く旧正月に入る前になんとか間に合いました。

 

そうなってくるとパック販売する用のパッケージのアートワークやPR用のチラシのデザインを起こさなくちゃ。

 

ってことでモリモリとデザイン仕事してました。

パッケージはこんな感じ。

f:id:artoy1:20170117035712j:imagef:id:artoy1:20170117035723j:image

縦ストライプに思わせといて黒い鍵盤たち。

シュッとした感じにまとめました。

 

チラシはこんな感じ。

f:id:artoy1:20170117035912p:image

色々と気にして作った個所はこの辺かな

f:id:artoy1:20170119231656p:image

webも作りました。

http://www.artoy.co.jp/outfitters.html

たくさんの人に着てもらいたい。

今月末の発売が待ち遠しい。