読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

手ぶら飛行

光陰矢の如し

 

正月のお休みも電光石火のように過ぎ去り

皆様実家や旅行からの帰りも昨日今日がピークでクタクタにお疲れなのではないでしょうか?。

 

何が疲れるって、最後の最後でのお土産選びと、その荷物の多さ!。

 

両手は塞がり、中には顔の前まで箱が積まれ前が見えなくなる「サザエと一緒にデパートに行った時のマスオさん」状態の人もいたのでは?。

 

そんな悩みを解消してくれるアイテムがあるんだなー、これが。

 

続きはウェブで!

 

って言いたいとこですが、これウェブなのでここでご紹介いたしましょう。

 

例えば、九州に行き、明太子をお土産に買われる方も多いのではないでしょうか?。

 

しかし、生物ですし、箱も逆さに出来ず大変です。

だったら、、、

f:id:artoy1:20170104180216j:image

「ご当地歯磨き粉 博多 明太子味」なんていかがでございましょう?。

 

これなら両手が塞がるどころか、ポケットに何人分も入っちゃいますよ!

f:id:artoy1:20170104180344j:image

もうポケットひとつだけで、手ぶら旅行へ IN THE SKY 

飛び回れ このマイハートの「浪漫飛行」ならぬ「手ぶら飛行」ですよ(^^)


両手は荷物を持つ為にあるんじゃない!

愛する人を抱きしめる為にあるんだ‼︎

と、この歯磨き粉を発案した人が言ったかどうかは定かではありませんが。


ご当地歯磨き粉 博多 明太子味

以後お見知り置きをお願いいたします。