artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

コツコツと、コツコツと


酷暑だった今年の夏から建てていた近所の新築住宅が、

完成を迎えようとしていた。

毎日の通勤ルートの或る風景。

よくあることで、こうした景色のスクラップ&ビルドは毎日毎日繰り返される。


積み重ねていく物事が完成をしたら、それはとても素敵で、

少しずつ続ければ、大きな事を生み出すかもしれないなー…凡人の日常でも…と、

色々考えてみる。



うむうむ。うんうん。




小学生レベルから漢字ドリルを毎日1Pやって、

何年かしたら漢検1級も夢じゃないかも、とか。・・・・・







もうすぐ秋の少し長めの出張が始まる。

今回は、コツコツこれを集めて行くことにしよう。





ボスは3冊目突入。

自分は、ほんの数ページ。



なので、御朱印集めを少しだけ頑張ってみようと思う。