artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

5年

0歳で生まれた赤ちゃんは、5年も経つと幼稚園生になり
多少小生意気なことを言うぐらいに成長している。

植物も、5年も経つと割と背が高くなっていたり、

国内では総理大臣が変わっていたりするとか、そういう年月。




営業担当させていただいている、名東区からおよそ1200kmぐらい離れた場所で
雑貨店を営まれている「ワンダフルワールド」さん。
http://yomahon-wonderfulworld.blog.jp/


『5周年を迎えることができました』というお手紙とともに、
北海道限定白いブラックサンダー!!!!
(白いけどブラックサンダー・・という)


わーいわーい(/・ω・)/ヾ(o´∀`o)ノ(∩´∀`)∩

ココロより、おめでとうございます★



ダイエット中のスタッフ全員、
ひとしきり「一日何個までにするか」自問自答している次第です。。。




生のお花は送れませんが、
こちとらせめて、自分が撮ったお花の画像を貼り付けときまっせ。