artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

2016AW ギフトショー @東京ビッグサイト その2



ギフトショーという場所では、
なにも出来上がりのモノばかりが展示されているのではないのです。



今回新しく特別展示の場所がありまして。


「そざい展」。


学生時代の友人がそこに出展するとか言うから。。

も〜超超嬉しかったじゃな〜い!!!( *´艸`)きゃきゃ♪


岐阜県瑞浪から東京に、いや、海の向こうへ!!


建築資材のタイルという素材をどう膨らますことができるのか。


彼女の目指すは、今ある岐阜のタイルの可能性をもっと広げるということ。

もう動きだしているプロジェクト。

新聞に載ったり、HPもこれから作る。

ワークショップも始まる。

市政や、若手クリエーターさんたちと繋がり、大きく広く、でもゆっくり成長して。


共感し、協力しあえて、

夢をでっかくするための人脈を彼女は今、育てている。



うん、すごく応援してるし、いつか一緒にデカいことしたいっす。