artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

鰻だけじゃない、名古屋のスタミナ飯!

みなさま如何お過ごしですか?


体の不調や食欲不振など、
動物である人間のからだにこの暑さは、
・・・特に名古屋の独特の暑さは堪えるものです。

昨夜の仕事終わり、ひっさびさに炭水化物+脂質を摂取@ cafe Mels。

名東区在住の場合、きっと馴染みのある方は非常に多いと思います。

大学時分〜現在に至るまで、なにかあればココに行こうという
お約束な場所でもありまして、お世話になっておるのです。


今回はカレーピラフのホワイトソースがけ♪



むかいの方は「大人のためのお子様ランチ」というプレートを
『すんごい量!』と言いながら頬張っておられました・・・( *´艸`)

台湾系かき氷もおいしかった〜☆(*´Д`)