artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

For Hereでも To Goでもいいよ

新製品案内のほうにも書きましたが、今日から発送を開始したテイクアウト型タンブラー、
その名も「SLEEK」ってやつ。
商品名のとおり、ボディはすべすべななめらか素材。

パッケージがいたってシンプルですきーー。


あたいはマスタードがいいなー!
(カラーリングは、全5色。ホワイト・ベージュ・マスタード・ブラック・ネイビー)

手に持つと結構おおきくって、男性にも使いやすいと思いますね。

特徴的なのは、蓋の部分で、開けて、「パチ」とな
固定ができるでやんす。


口が広いから、洗いやすくもあり。


ちなみにすっかり定着しているイートインとか
テイクアウトって和製英語なんだって。

To Go 持ち帰り
For Here ここで食べてく

SLEEKでコーヒー飲みながら、英語のおべんきょしよーと。