artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

にしにほ〜ん 3 〜松江編


人生で初めての島根県松江市。v( ̄Д ̄)v イエイ



初日あいにくの雨から、2日目は曇りつつも午後から晴天○

よく雨が降る土地なんですね、知らんかったです。

そして島根といえば〜!

・・・・縁結びの土地!「えらいこっちゃーーー!!」


みたかったんだ〜これ。



そして「縁雫(えにしずく)」という言葉も初めて知りました。



松江レイクラインバスを使い、こちらへも行きました。



「ほー」




「国宝って一言でいっても凄いんだぜ!」




松江から45キロ先に米子もあるなーー しげるロードは次回だなー。
米子鬼太郎空港に、出雲縁結び空港・・・なんか楽しそう。
「わたし、職場が『鬼太郎空港』なんです〜」って。いいな。