artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

今週もお疲れさまでした

大阪 @梅田にて。NU 茶屋町







梅田、心斎橋、難波のあたりへ、
海外の方々が多く集まっているエリアへの営業でした。

日本を楽しんでいってくださいねーー!!と思いつつ、
『Happy New Chinese Year』と書かれた看板や、広告をたくさん目にしました。
そっか、旧正月ですものね、人の多さもいつもよりは何倍か多いことなのでしょう。



今夜はラーメンでも、さらっと食べたら、宿泊地のベッドにばたんと横になりたいほど
その日も長時間歩き疲れた体を引きずりながら、目に留まった『一○堂』さんへ。



バレンタインのおココロ遣いですって!
まぁ、海苔にお言葉を頂戴いたしました。(おいしかったですよん)






















恵方巻であっちの方向を向いたら、
旧正月がきて、バレンタイン、めまぐるしく変わるニポン。

そんな話題をネタにしゃべり続け、ふっと一息。ちょこんと椅子に腰かける。


かわいいギャル2人が、
『お姉さん、お仕事中ですか?? 私たちが、エナジーを補給させて頂きます!!!』




大阪、出張、今回もごちそうさまでした!!