artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ




営業で豊橋のほうへ行ってきました。
ヤマサで有名、いろいろ有名な豊橋
同じ愛知県ですが、ディープなことはあまり知りません。すいません。

仕事を兼ねて、うろうろしてみよう。


もう何度か、営業帰りの小腹が空いたのを満たしてくれているのが
ここ「コンドーパン」さん。

その日もたっぷり買ってしまった・・・・お店のかたと少しだけ談笑。








愛知大学前に、50年ほども前から営業してみえるそうです。
けっこういろんなブログで見かけるので、ファンは相当多いはず。

いやはや、次から次へ老若男女問わず入店してくるあたり、相当な愛され度。

何個も買ってしまうそのお値段と、お店で手作りしているという・・・
作り手がみえる安心感でしょうか。。
とりあえず、「やっぱり、パンが好きだ」と改めて思う瞬間でもありました。


また来よう。