artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

美味しい街 大阪

先日3日間の販売で、大阪の中崎町駅から歩いて約5分のギャラリーShiroiroさんでイベントを行いました。

来場していただき、誠にありがとうございました!
途中、大雨に見舞われる日もありましたが、それでも電車を乗り継ぎ、来て頂いたりと、非常に感激でございました。
Shiroiroさんにもお世話になりました、ありがとうございました!

新しい土地に行くと、知らない人に道を聞いたり、地図を見ながら歩いたり、右往左往したり、
中部にはない文化に触れて驚いたり、常に脳みそフル回転です。いい刺激。


大阪でお仕事する機会は、昔からたくさんありましたが、その度に新しい一面を発見する場所です。
1000円以内でお腹いっぱいになれる方法がたくさんある街だなーともしみじみ思う。

この日も小さいアットホームなたこ焼き屋で、まったり。










次の日はカウンター席で、しっぽり。
























ありがとう!大阪!!!また来るで!
と思わずにはいられない、素敵な4日間でした。