artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

今年も宜しくお願い致します。

昨年は、最終的にラーメンのはなしでブログは終わり、
「今年もお世話になりました」的な挨拶もせず、年越しの仕事を東京でしたまま
初日の出とともに帰宅・・・
そのまま休みへ突入・・・ブロイラーのように、「たべろたべろ」の毎日を過ごし、
今日、久しぶりの更新です。

皆様、こんにちは、こんばんは、
あけましたね〜。あと、360日程度、健康に気をつけ、1年しっかり過ごしたいですな。


初仕事は5日からでした。

本日、7日は七草粥の日でもあり、
名古屋・栄ナディアパーク 3Fで展示会が行われている日でもございます。


アートイさんと親しくしていただいているメーカー各社さんが、
春先の新作を並べて、お披露目会なわけです。


そんな中の何枚かショットを、添付させていただきます。
それぞれ発売は、この2月あたまを予定しています★