artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

20141111 






































こちら名古屋は11月下旬にいよいよ紅葉が見ごろだそうですよー!

写真は、
名古屋から、
少し北に2〜3時間 車でいったところの景色。
山のグラデーションが、とーてもとーても美しく
それが180〜360℃、見渡すと大パノラマ紅葉!


今年の自身のブログ更新の中で、一番登場が多かった県〜「長野」です。


もちろん、東京や大阪、三重や、静岡、
営業で足を運んだ今年の最北端は、盛岡でした。
そして最南端は、和歌山でした。

ただ今年は長野にハマった。

景色、ひと、食べ物、すべてが綺麗。
「それは、たまに来るからでしょ!!」とお客様には言われてます。
いやいや、社交辞令とか、愛想とか、そんなんじゃないです。


少し峠を攻めたら、そこは白樺とロッジが並ぶ光景や
蜜をたっぷり含んだ摘みたてのリンゴ。
スーパーの野沢菜
そしてミ○ター ドーナツさん並に種類豊富な
「おやき」!!!














色気より、結局 食い気なのであります。