artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

こぴっと仕事してきました!

山梨県

名古屋から、中央道で片道約3時間半。

朝の連続テレビ小説花子とアン」の舞台にもなっている土地ですね!
(今朝の放映は、涙しましたよぉ…)

今年のバレンタインの時期には、記録的な大雪を観測した山梨県
営業で行ってきました。

さっそく営業先に到着。
わたしのお客様は、ショッピングセンターの2階。

建物入って、すぐ




『!!!!山梨って感じのお出迎えだわ〜〜』


まだまだ知らないことだらけの山梨県
山梨学院さんが有名だったり、
ワインや果物、富士山、、自分の中ではこのあたりでしょうか。
調べてみると、
温泉もあったり、歴史的遺産も多いようですよ!
ゆくーーり楽しんでみたいですよね。










帰りは、もうこんな感じのまったり夕焼け。


八ヶ岳もみえたりして、
不意におセンチな気分てやつでした。