artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

今更ですけど。@



10年ぐらいは売れ続けているツワモノアイテム


【ネタがないわけじゃないです】
その名もブレスパレット!(社内通称「ブレパ」)

倉庫からは毎日この歯磨き粉たちが出荷されていきます。

写真の25(チョコレートフレーバー)は、
チョコレートが値上がりするらしい7月から、
口さみしくなったら使ってください!!!っ

最近とっても口内環境が大切であるということを
身をもってして経験した2014年上半期。

やっとそんな歯医者さん通いも終わり、きちんとブラッシングしようと思います!そんな下半期。

女性にとっては、
母体の口内環境ってそのまま赤ちゃんの体に反映されちゃうとか、
そんなことまで研究で分かってきた昨今。

口の状態をみれば、いろんな体の事情(貧血気味、疲れ、病気、喫煙、等々)が分かってしまう、
「わたし」という本人を表す、外見の次に「バレタクナイ箇所」な気がします。

たまに、歯医者さんにブラッシングのレッスンや、
歯石の除去だけでも行ってみてください。
予防にこしたことは、ないです。
奥歯を1本無くして、わかりましたよ。とほほ。


そして、このブレスパレットをポーチに!
洗面化粧台に!
友達に!
同僚に!家族に!!!