artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

Cheese Pizza 食べよう@

このタイトルで、一体どれぐらいの方が
1994のジュディマリの曲を思い出してくれたでしょう・・・


それはさておき、


昼前に必ず、お腹の音が鳴り始めるというかなり正確な腹時計をもつ
当社のスタッフ一同。

・・・このうだるような暑さの中、
倉庫の作業やデスクワーク、
あっちへこっちへバタバタ動くと、
ワキに財布を挟んで「ねぇねぇ♪ランチ 行こ♪」というノリには、もうなれません。

『出たくない。もうなるべく動きたくない。極力、楽をして昼飯を手に入れたい。。。(ぽわわ〜〜ん)』




「たいへん!!!!神様が、今ポストに、
ランチ割引を付けたチラシを投函していったみたい!!!!」


「何−−ーーーィィぃ!!!」


「840円で、ピザとサラダにドリンク付き!???」



「いいやんね、たまにはさ、
贅沢したっていいやんね」
「んーでもさ、松屋とかさ、リーズナブルで簡単に済ませたほうがお財布には優しいじゃん」
「ポテマヨ・・・・」

「てりやき・・・・」


「カロリー+カロリー・・・・」

「頼むか」「頼もう」「頼んでいる」「頼んだ」





「キターーーーーーーー!!」
バイクの青年よ、君は神か、季節外れのサンタクロースか・・
生暖かいおしぼりをありがとう。
外の暑さが、身にしみてわかったよ。
ごめんね。
こんなナマカワなうちらのために、わざわざピザを持ってきてくれて・・・



PIZZA 見つめながら大事に食べました。

ランチバンザイ、ピザバンザイ。