artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

砂糖(佐藤さん)の王国 SUGAR LAND @

さてさて、雨模様のここ関東は傘のファッションショー。


当社(堅苦しいか)の取り扱いアイテムは非常に多いのですが
その割合を多く占めるのが、キッチン用品。

・・・とはいっても、実用性を兼ね備えた上で、可愛らしいデザインを+αした商品です。


今日は、そんな今年の春夏に発売が始まる予定の商品たちの展示会で
横浜の某メーカーさんへ足を運びました。

Oさん、Sさん、Kさんたちには非常にお世話になっております。


そのメーカーさんの商品に対する情熱や愛情、
どういうコンセプトでそれをどう販売されたいか、という様々な思いを一身に背負い、
わたしたちはお客様のもとに走るわけで。

去年の震災のとき、このショールームはガタガタに崩壊してしまったらしいのに、
それにも負けずパワフルな商品展開!




そんな一部を今日はひっそりご紹介いたしました。

最近は、個人的にも和食器が注目アイテムです。

こんなときは、実は私利私欲でも物を見ていたりします。
『すてき〜〜〜〜』