artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

お野菜@野菜シスターズ 高みな

へいらっしゃい!さあさあ、安いよ安いよ!
おっどうだいお客さん?いいもの揃ってるよ見ていっておくれ!

らっしゃい!そっちの奥さんはどうだい?おっ何かお探しで?
え?・・そう、息子が受験勉強で・・・そうかい毎日大変だねぇ。

じゃあこれ!茄子なんかぁどうだい?今日入ったばかりだよ!
これさえあれば、英単語なんかもスラスラ書けるってもんよ!

え?ウチの子は、茄子だけじゃ栄養が足りないって?
馬鹿言っちゃいけないよ奥さん!
この茄子は食べ物じゃないよ!





書く物だよ!

・・・というわけで、『ベジーペン』です。
リアルな形をしているので、これを使って試験に臨めば、周りの受験生だけでなく、
試験官にも動揺を与えられること間違いなし!

受験戦争の秘密兵器にぜひ。