artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

THE 癒し @RAIN

先日「滝」を見に行ってきました。

自分の中では滝がパワースポットの一つで、見ているとなんだか癒された気分になるんです。

今回は、愛知県のとある滝スポットへ。

最近どうもナチュラル不足だったせいか、しばらく見つめてしまいました。

と、そこにとっても幸せそうなカップルが。

二人は滝の下にできている水辺でお互いの写真、あるいは二人で一緒に写真を撮ったりして、とても仲のいいカップルでした。

そんなカップルをよそ目に私はそそくさと退散。

今回はそんな幸せそうなカップルと滝を「写真」と言う方法で切り取ってみました。