読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

ポプリで春らしさの演出   By @

いつもお店のほうのブログで紹介されているので、今日はこちらからご紹介返し!!

まだまだ春は来ないわね〜、風はビュンビュン、ちらほら小雪も舞う神戸。


1〜2ヶ月に一度ポプリの納品に行く神戸はミント5階。

そこは、素敵な雑貨店がたくさんあり、春休みの若者が軽い足取りで行き来しています。

すこしシックな大人の印象をかもし出しているのがブラウンストーンさん、
かれこれ1年のお付き合いですね。ありがとうございます。



素敵なコーナーを毎度行くたびに演出されていて、


あるやん!うちの!!!!
と、旅行で神戸に行ったうちのパートさんも、ディスプレイを見て大喜びでした。


春は、暖かく陽気な季節。
色んなことが始まる季節。
誰かと別れを惜しむ季節。
旅立ちの季節。


そのとき、こんな商品をいただけたらすごく嬉しいのではないのかな。
写真のものは手作りです、量産できなくてすいません。
【箱に入った運送OKの商品もたくさんご用意しております★】


わたしはポプリ運び人です。

作る作家→運び人→売ってくれる店長さん&スタッフさんの販売→買ってくださる方、への見事な連携プレイに、
いつもジーーーーンと来ているものです。

ものが出来て、
ダンボールから出され、お店のスポットライトにみずみずしくあたる
商品たちを見ると、
ひとつの商品に一体何人の人の手が触れているのだろうか?と考えてしまうのです。



雑貨に限らず、それは食物や、お洋服、電化製品や車、家
なんでもそう。

知らない世界がいっぱいあるな、モノが溢れる世の中にF**K!!とか
と、いきなり飛んだ発想をしてしまう。

そんな素敵な
春に、是非ポプリ。【全然しめれてないけど、無理やり】