artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

2010年も大変お世話になりました By @

皆様、ノロウィルス対策はバッチリでしょうか?
お風邪には十二分にご注意くださいませ★



2010年とっても暑い一年でしたねー、ひーひー言いながら夏をすごし
秋があっという間に終わったら、
今日は全国的に真冬で、いろんな場所で大雪が降っているということですぅ。


しめの大晦日には紅白に
日本のビートルズ:サザンの桑田が出るなんていう
サプライズもあったりなんかして
2010年もなんだかんだであっという間に終わっていこうとしています。


来年は、ウサギ年。


ありきたりですが、「ぴょんぴょん飛躍な当たり年」と聞いたことがあるので
皆さんにとってそんな一年になりますよう、
ココロからお祈り致します。

あたし、来年、なにしよっかな〜〜〜。

そろそろ抱負も考えなあか〜〜ん。