artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

飛行機に乗って荷物がやってくるんです。@tutty

中国から15日(水)に出るはずの荷物が上海が大雪の為に乗らず。
で、16(木)に出るはずが書類の不備があるので乗らず。
一日前までなんの書類もいらないって言われていたのに、急に書類が必要ってことが発覚。
17(金)の午前中に大急ぎで書類を揃えてもらって飛行機に乗せるつもりが、輸出通関で箱を開けられることになって乗らず。
18(土)になっても輸出通関が完了してなくてテンヤワンヤ。
19(日)の夜になってもアップデートがない。。
そして本日荷物が届いた。
ってかさ、ドキドキさせないでよ。どきどきしたさ。

昨日の夜の間に飛行機に乗ってきたみたい。で、運送屋さんが頑張って今日届けてくれた。
でも、金曜日からずっとスタンバッていた人達もいるわけで、頑張らずに普通に届けてほしいもんだ。

結果的には各方面に頭を下げて『遅れましたが巻きでおねがいしま〜す!!』って、、
色んな人に助けられています。