artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

マンモスフリーマーケット@tutty

フリーマーケットに初出展しました。

ポートメッセ名古屋で行われたマンモスフリーマーケット略して『マンフリ』
戦場カメラマンやクミッキーなどゲスト多数でした。

イベントステージの程よく近い(音は良く聞こえるけどステージは見えないが、ステージを映し出しているプロジェクターは見える場所)ブースだったので気が気じゃない。

アイドルステージというイベントが盛りだくさん組まれていて、春日井のGSPスタジオ所属のアイドル達や名古屋で活動しているアイドル達が多数出演していた。

その中でも最も注目したのは『名古屋名物愛情委員会』
みんなキュートでたまらない。
曲がはじまると気が気じゃなくてブースにいられない。いてもたってもいられなくなりステージに駆け寄る。

こんな子たちがスワップホーンのプロモーションしてくれないかな〜〜